2005年12月21日

プラント人はこうだ。



テンパってます

テンパってます。テンパってます。
ローグができません。

この数日で思ってることは、プラントにゃ、きっとゴキブリがいないんだろうなってことです。
だから、ミネルバに物資搬入の際に紛れ込んだヤツがこっそり繁殖したりしたら、大騒ぎになるんだろうなと。未知の生物ていうか害虫に対して、無菌状態の温室で育ったコーディーたちは恐怖に戦き、太刀打ちできないんですよ。
そこで地球生まれのシンの出番。オーブは南国でデケェのもわんさか出たはずだから、ゴキ殲滅なんかお手のもんですよ。本領発揮ですよ。殺しまくりですよ。強いぞシンちゃん。
「おい、隊長! あんたもオーブにちょっと間でもいたんなら、駆除する機会もあったろう! 手伝えよ
「ええっ! 俺が!」
内閣府にだって奴らは出たね。出た出た。でも、アスラン先輩だって生粋のプラント人(お坊ちゃまでしょ?)生理的にゴキを受け付けず、駆除はカガリに押し付けていたに違いない。
「アスラン貴様、男のくせに情けないぞ!」
とか言われながら守られていたような気がする!
レイ様はどうなさるんでしょうねぇ。放送事故的な展開か?
犬の次はゴキかよ、おいおい。

話かわって、最近「オリエンタルラジオ」って若手芸人がキてるらしいですね。
全く知らないんですが、ピザのCMで武勇伝武勇伝ゆうて踊ってる兄ちゃんがそうらしいです。ピザに武勇伝って…と思ってたら、ネタだったんだね。

テンパってんですよ、あたしゃ。



posted by 百武 晶 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ミネルバ逃げ水・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

