2006年02月03日

節分

恵方巻きを食べましたよ。しきたりは無視して、サラダ巻き半分とエビカツ巻きを半分ずつ。
今日の三日坊主ひめくりの格言は「適当に3つコロッケください」。
「適当にみつくろってください」の言い換えでしょうか、これ、銀賞とってるんですけど。そんなにいいかな?

昨夜拍手してくれた方、二人か三人ですが、ありがとうございます。
あとの人は…そんなに意志表示するのがお嫌なんでしょうか。毎回こうやってガックリきてるな、私(w
アウトプットするばかりはほんとに空しいですねぇ。
別に私はコメントが欲しいというわけでなく(無理にそこまで求めません)、反応が拍手という手軽な形でいいから欲しいってだけです。

拍手・感想もらって喜ばない書き手はおそらく世の中にいないと思います。たぶん。


posted by 百武 晶 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

