2006年02月04日

拍手御礼。

ブログを毎日書くモチベーションの確保に困ってる今日この頃、拍手してもらってちょっとがんばろうかと思えました。

2/4 01:01の方、拍手ありがとうございました。さて、あの後どうなるんでしょう…って、三択のうちのどれかの行動をシンはとるんですけどね。

02:05の方、いつもメッセージありがとうございますぅ。励みになりまくりです。拍手は一度に送信できる文字数が限られているので、別にメールフォームからでいいですよ。いや、書きづらそうかな、と思いまして…。
ゲームお好きなんですね。ジャンルはロープレだったりするんでしょうか。
ブログもなるべくがんばります。数は少なくても読んでくれる人がゼロにならない限りは、と自分を鼓舞しつつやってくしかないっすねぇ。
逃げ水2−6(完結)は既に書きあがっていますので、月曜あたりにアップできればと思ってます。

4日の0:55にメルフォで一言くださった方。
前日に拍手してくれた方でしょうか。見てくださってるんですね、ありがとうございます。
出来れば名前だけでも入れておいてもらえると嬉しいんですけど…贅沢はいうな、ですね…
感想はちゃんとしたものでなくっても一向に構わないんですよ。肩肘はらずに思ったままを…って、それが難しいんですよねぇ。…今後もめげずに気長に見守ってください。

posted by 百武 晶 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。