2006年02月11日

小説は…とフォームお返事。

金曜に小説をアップしようかと予定していて、見事に果たせませんでしたー…
アテにしてた方いたらスミマセン。
日曜にアップすることにしますね。良かったら読みに来てください。

最近は面倒なのでリファラ元を確認してなかったのですが、ここ数日は「結界師」つながりで来てくださった方が結構いるようです。リンク(TB)はするもんですねぇ…。
あと、「Naoko Mori †Wishing†」で来てたかたが若干一名様。わーお!
私以外にもの気にしていた方がいたのか、という感動。w

メルフォのお返事です。ありがとうございます(^〜^
10日の23:12に頂きました。
ひなさんへ。
あ、もしかして前にコメント付けてくれた方でしょうか。
短文でもありがとうございます。いや〜。素敵だなんていわれると照れます。
本編の二人はしあわせに…なれるのかなぁ。
今私の頭にある話はどれも軽めで、二人は幸せそうにしてますけど。逃げ水はそういう楽しい話の類に振り分けられると思いますし。
アニメ本編にあわせてオリジナルに話を改変すると、とても悲しい話になりそうですね。
そんなの私に書けるとは思えませんが。
では、またどうぞ。

posted by 百武 晶 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13129758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。