2006年02月13日

幻水5かバテン2か…(+フォーム返事)

本気で迷ってます…
同日発売のどちらをとるか。時間的、金銭的に考えてどっちもは無理。
そのさらに後にはFF12が控えているので、どっちもナシってのもアリですねぇ。
幻水は4のことがあるんで、ちょっと二の足を踏んでしまう。
バテンはGCだから売り飛ばす時の値段が心配。
幻水の単調な戦闘がに比べれば、バテンのカードバトルは創意工夫に富んでいて楽しいし、世界観的にはバテンが気になる…
あああ! どうしましょうねぇ。

サギの声が誰かわかればいいんですけどね。公式HPには記述がないなぁ…
ストーリーよりカードバトルがどう進化しているか見たいし…
バテンかなぁ、それともスンナリ幻水にしておくべきか……!


12日の23:17に頂きました。いつもありがとうございます!

かわらさんへ。
感想ありがとうございました〜もう、涙ちょちょぎれそうです。
あ、あの出だしだとアスシンを疑われるようなつくりだったのか…まったく頭にないカップリングだったので言われて初めて(w
シンの爪が桜貝みたいにかわいかったらいいなぁ、っていう願望から生まれた話でした。半年前のネタで記憶がギリギリのとこでしたが、なんとか書いてみました。楽しんでもらえて嬉しいです。
ミネルバっこの描写を楽しんでもらえてるのは大きいですねぇ。ここをウザいと思われたら私の小説なんて半分意味がないようなもんだし(笑 存在価値を問われます。
新しい話を思いつけばいいんですけどねぇ…
皆さんどうしてらっしゃるんだか。泉のようにわいてでる人の頭ってどうなってるか知りたいです…
こうして何かの縁あって出会えた、かわらさんとのつながりも小説かかなきゃ消えちゃいますもんね…それは淋しいなぁとしんみりしたり。
まぁ、ブログを続ける限りはどうかのんびりお付き合いくださいね。

ではでは。
posted by 百武 晶 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13240956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。