2006年02月21日

決めた。

結局、幻想水滸伝5を予約することにしました。
バテンカイトス2はまたの機会に…やりたかったけどねぇ…。
某ファ○通のレビューでは、どっちもゴールド殿堂入りだった模様ですが、あれはアテにならないですからね。

で、幻水5は主人公の声が「浪川大輔」さんと「皆川純子」さんの二人から好きなほうを選択できるみたいで、これは悩むぞ、と。
4のときは女性バージョンでやってましたけど、浪川さんと皆川さんかぁ…迷いますね。
名前は決めてあります。決めました、直感で。
1はティエンルン
2はナタク
3はユー・ユークン(炎の英雄)
4はジュート
でやってました。割と名前とかこだわって苦悩するタチです、はい。

108人もいる仲間キャラ。ボイスも一人二役は当たり前、みたいですね。
キャラデザも複数でやっているらしく、よくよく考えたら一人でやってた今までが尋常でなかったのかも。仕事としては、まっとうですね、分業がw
ストーリーの方はどんな感じになっているのやら、不安の方が大きいですが、4よりひどくなることはないだろうと勝手に予想。
バトルも「スキル」が増えてちょっとは進化してることと祈ります。


posted by 百武 晶 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13571882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

