2006年03月05日

「BLODD+」第二十一話所感。

定期的に特殊な血液を輸血しなければならないサヤの体調は芳しくない。ていうか生命活動に支障をきたしてそうだ。代わりにハジの血を頂くべきですが、それを拒絶する。
えー、それってどうなの? ヒロインとして、自分の足で立って欲しいんですけど。
動物園ってどこにあるんでしょうね。

フランスの片田舎でソロモンと遭遇するマオってすごい偶然ですね。
アルジャーノン氏がアメと一緒に登場してまずは一安心。
クローンの研究をしていた施設ですか?
ディーバがサヤのクローンだったり、その逆だったりですか?

サヤが戦えないもんで、シフ連中に襲われてもどうにもならず。
サヤはかくまってもらって、ハジが死闘を繰り広げる。もう、刺されて刺されて大変ですよ、ハジは。穴だらけで、それでもサヤを気遣ってるのがいじらしいです。
一晩中戦ってたのか、朝日とともにシフは逃げていく。
夜行性か。朝日を浴びるとしんじゃうみたいで。
呪いを解くためにサヤの血が欲しいらしい。人間にナリターイってやつかなぁ。
今回出てきて死んでいったギーの声が福山潤さんだったよ。

サヤはハジの血を飲んでればいいけど、ハジは一体どこからエネルギー補給を行ってるんでしょうかね。
posted by 百武 晶 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(3) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

BLOOD+ 第21話
Excerpt: サブタイトル「すっぱいブドウ」   サヤの前に立ちはだかるシフ。  その頃パリ郊外を訪れた岡村と真央は、新たな情報を入手する。   BLOOD+(4)  以下詳細  ***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-03-05 20:05

BLOOD+ [すっぱいブドウ]
Excerpt: ハジ・・・・ ・・・ハジ、なんでいつもボロボロなの(涙)
Weblog: 日々是「紫」
Tracked: 2006-03-06 16:20

BLOOD+ 第21話「すっぱいブドウ」
Excerpt: 飴   落   下 で。 じゅんじゅんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! ☆今回の対決☆ 2連敗だよ馬鹿! ジュリアエロくなれ〜エロクなれ〜(暗示) くっそーアルジャー..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2006-03-09 20:14
×

