2006年03月11日

「BLOOD+」第二十二話所感。

これもまたテコ入れですかい。
ショタハジ。
だからって「夜の相手」だ「買われたんだからな」とかいうもっともらしいセリフは余計だったと思うなァ。興ざめだな、ハジというキャラに対して。
なるべくしてサヤのシュバリエになったんだろうな、と思っていたのに、今と変わらずトンマなサヤちゃんのワガママのせい(落ち度)で今の体になってしまったなんてね。
感情が枯れてるのもわかるわ。

動物園に住んでたのはすごい。

ジョエルっていうのは名前じゃなくて姓名だったのね。
祖父か曽祖父による「サヤの育児日記」が「ジョエルの日記」というわけですか。

ハジにチェロを教えたのはサヤだった。びっくり。
サヤがハジの心を開いていく過程は割りとよし。
ジョエルの誕生日にいったい何が。

BLOODの感想も書きがいがなくなってきました。
FF12の日記を書くかどうかがこのブログの生死を決めますね。どうだろ。
posted by 百武 晶 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(4) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14659751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

BLOOD+「動物園」
Excerpt: BLOOD+ 第22話「動物園」 小夜とハジは、小夜の生まれた場所「動物園」に辿り着く。 草は伸び放題、崩れてほぼ外壁の一部だけが残る屋敷跡。 そこで小夜の脳裏に、ハジとの出会い、「動物園」の..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-03-12 01:39

BLOOD+ 【動物園】
Excerpt: プリティーボーイなハジ♥
Weblog: 日々是「紫」
Tracked: 2006-03-12 09:55

動物園
Excerpt: 萌えすぎて言葉にならないよ!
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-03-12 11:04

???????
Excerpt: 鐚ワ??鐔?鐔?鐔??鐔????鐚?鐚?鐚????????? 紮???障??????贋???????????????????梢????????????絨鎀????????吾????????叱??..
Weblog: ??演灰蘂??
Tracked: 2006-03-14 16:31
×

